☆ミラクルエレファンツ名鑑☆vol.4

G`s-Elephants!(ジーズエレファンツ)ですo(*^▽^*)o

昨日までの「開幕まで毎月抽選でプレゼント!!第4弾」では、たくさんのご応募&アンケートへのご協力ありがとうございました!!
プレゼントにご当選の方にはさきほど、「当選のお知らせ」メールをお送りしました♪
おめでとうございます\(^o^)/
また、皆様のリクエストで決定するグッズに関しましては、集計後に改めて発表したいと思います(*^_^*)ノ

さて今回は、「☆ミラクルエレファンツ名鑑☆」の第4弾です!!(*’-‘*)
先日行われました練習試合で撮影した写真も織り交ぜながらご紹介していきます☆

「次回予告」の際にお知らせしたヒントはコチラ…
★エレファンツが誇る”Speed Star”と言えばこの選手!
★G`s-Elephants!主催のファン投票で2016シーズンのSeason MVPに選ばれたこの選手!
★2016シーズンのチームの勝ち頭と言えばこの投手!
★2016シーズンの開幕投手を任されたこの投手!

皆様もうお分かりですね(o≧▽゚)o

《7》森亮太選手/外野手
いまやBCリーグを代表するSPEED STAR!!
昨シーズンは40個の盗塁を決め、最多盗塁のタイトルを獲得しました!!

(写真:2016SEASON)

高い出塁率でチャンスメイクをし、エレファンツ打線を引っ張ってくれましたヾ(〃^∇^)ノ

(03/01合同自主トレ)

(03/01合同自主トレ)

昨年のG`s-Elephants!主催のMVP投票にて「BEST GLOVE」にも選出された森選手♪
今シーズンも必ずや、走・攻、そして抜群の守備力で球場を沸かせてくれることでしょう!!(^ー’*)b
(写真は素材写真の撮影の際のオフショット♪)

 

《8》浜崎裕太選手/外野手
昨シーズン、チーム唯一の3割バッターで打線の中心として活躍っ!!
NPB相手にも快打を連発し、その能力の高さを見せつけました(*゚▽゚)/

(写真:2016SEASON)

今シーズンは“NPBへ行く勝負の年”として、絶対に昨シーズン以上の成績をあげると力強く語ってくれました(*ゝ∀・)b
「目標は90安打(昨シーズン79安打)!バッティングはもちろん、今シーズンは盗塁も失敗を恐れずに積極的に走っていきます!」

3/17オープン戦☆
ナイスキャッチ!!!
守備でも魅せてくれました(⌒▽⌒) ノ

(03/01合同自主トレ)

3/15素材写真の撮影時☆
キリリとした表情にも今シーズンへの覚悟が表れています(*^_^*)
BC3年目となる今シーズン、並々ならぬ熱い闘志を胸に開幕を見据えています☆

 

《11》濵田俊之投手
昨シーズンのG`s-Elephants!主催のMVP投票で「BEST PITCHER」に選出されたチームのエース!!
昨シーズンに積み上げた勝ち星“11”はBCリーグ全体でも2位の成績でしたヽ(*゚▽゚)ノ

(写真:2016SEASON)


(写真:2016SEASON)

昨年チームに加入後、積極的に荘コーチに指導を仰いで変化球を覚えるなど、貪欲に練習を積み重ねたという濵田投手☆
シーズンに懸ける強い思いがこの結果に繋がったのでしょう(o^ー゚)/

今シーズンは「速球に磨きをかける」と更なる上を目指す濵田投手に期待“大”です♪

(03/01合同自主トレ)

こちらは素材写真撮影の際のオフショット☆
いつも撮影には寛大に応えてくれる濵田投手ですが、いざ「〇〇な感じのポージングお願いします」となると「え~分かりませ~ん」とちょっぴり照れくさそうに戸惑うシャイな一面も(*ノωノ)

 

《14》内藤久文投手
昨シーズンの開幕投手を務めた内藤投手☆

(写真:2016SEASON)

シーズンを通して先発にリリーフにとフル回転でチームを支え、チーム2番目となる30試合に登板!!ヽ(〃^-^)/

普段はとても明るくサービス精神旺盛な内藤投手ですが、こと野球に関してはひたむきに取り組むストイックさをみせる内藤投手☆
今シーズンも、チームの勝利のために闘うアツいアツいプレーをたくさん見せてくれることでしょう(*^^)ノ

(03/01合同自主トレ)
投手陣の中では兄貴的存在の内藤投手☆
練習でも積極的に声をだしチームをまとめていました(^^)

最後はとってもCOOLなオフショット☆
「雨っっすね~~~」……と、じわじわくるコメントと共に1枚頂きましたっヾ(≧∇≦)ノ”

 

—おしまい—

皆様いかがでしたか??♪
今シーズンも目を離せない注目の選手がズラリと勢揃いです(^_^)/

さて次回の選手名鑑は…
★BCリーグ防御率ランキングにも名を連ねるNPBも注目するあの投手!
★今シーズンの投手キャプテンと言えばこの投手!(2017年のチームのYEARBOOKをご覧の方はすぐピンとくるでしょうか??☆)
★昨シーズンのプレーオフで魅せたあの好投は天晴!COOL兼オチャメなあの投手!
★走攻守を兼ね備えたプレーと、チームのムードメーカーとして誰よりも大きな声でチームを支えるあの捕手!

…の4選手( ・∀・)ノ”
どうぞお楽しみに♪

先日の練習試合で収めた写真は後日PhotoGalleryでもご紹介します\(^o^)/

—END—

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【お知らせ】
2017年度ルートインBCリーグ公式戦日程のお知らせ

球場でミラクルエレファンツに熱いYELLを送ろう!!

ホーム開幕戦は福井フェニックススタジアムで
4/9(日)12:00プレーボール!

※球場案内はコチラから

2017/03/10付けニュースリリース付け
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【お知らせ】
2017年度エレファンクラブ個人会員のご案内

入会特典の「10周年記念ピンバッジ 」は今季ならではの
とても嬉しい特典っ♪
詳しくは球団公式ホームページをご覧ください。

2016/10/18付けニュースリリースより
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


Leave a Comment