後期開幕戦!!今日18:30プレーボール!!!

G`s-Elephants!です(。・ω・)ノ゙ 

いよいよ今日から後期開幕です!!!
三国運動公園野球場で滋賀ユナイテッドBCと対戦!!!
18:30プレーボールですヽ(・∀・)ノ
お時間のある方、お近くの方はぜひ球場で一緒に応援しましょう♡
今日のホームゲームイベントは…↓↓↓
球団公式ホームページ 6/23付けニュースリリース

さて、昨日まで投票を受付けていた「*G’s-Elaphants!主催*2017前期MVP投票 」ではたくさんの投票を有難う御座いました(*゚▽゚)ノ
気になる結果は……?!
6/26(月)に発表を予定しております♪
また、結果発表の日に会員様にはプレゼントに関するメルマガをお送りします(*゚ー゚*)
プレゼントのお渡しの際に、そのメールが必要となりますので、来週6/26(月)にはぜひメールをチェックして下さい☆ミ
まだご入会がお済みではない方もまだ間に合います(*^^)ノ
入会費等の諸経費は一切かかりません♪
エレファンツが好きな女性の方、この機会にぜひご入会下さいませ♡
会員登録はコチラ

ここで今回のMVP投票の際に届いたチームへのメッセージをご紹介します(^^)

*TO TEAM*
前期優勝は果たせなかったけれど、たくさんの感動をありがとう。後期はこの悔しさをバネに必ず優勝しましょう。頑張れエレファンツ!

*TO TEAM*
ここまでおつかれ様でしたぁ~♬夏休みになったらたっくさん野球場に行きますね!!(*´ω`)/
明後日から始まる後期でもたくさんのGODD NEWSを待ってます(‘v’)9
(6/22受付)

*TO TEAM*
私としては全員にMVPをあげたい頑張りだったと思います。
今年のエレファンツは何と言っても打撃が魅力ですね。守備が少し心配だけど、そこもきっと修正可能範囲でしょう。
これから暑くなりますが、体に気を付けて、自分の夢に向かって頑張ってください。

*TO TEAM*
前期は、、、まぁ残念、、、だけど、後期がある!優勝しよう!みんながんばれ~

*TO TEAM*
なかなか球場に行けないけど、速報を見ながら気持ちはいつも球場入りして熱烈応援中です(❤ฺ→∀←)♥・*:..。♡
後期も爽快なスタートダッシュお願いします(*・д人)ヨロシクネ

(受付順)
※選手へのメッセージは、選手に必ずお伝え致します(^^)ノ

チームへ、そして選手への素敵なメッセージをありがとうございました♪
引き続きメッセージを募集しております!!!
メッセージはコチラ
ぜひぜひアツいYELLをお願いしますヽ(*゚∀゚)ノ

最後にもう一つお知らせですヽ(・∀・)ノ 
ついさきほど、PhotoGalleryを更新しました♪
とっても久しぶりの更新になってしまいました( ノД`)

内容は…

①2017/04/09開催 ホーム開幕戦
②2017/06/17開催 前期最終戦
③Twitter掲載写真-2017 vol.1-

③は……
G`s-Elephants!の公式Twitterがあるのはご存知でしょうか??(*^_^*)
G`s-Elephants!の公式Twitterはコチラ
昨年の開設以降、たくさんの方にフォローして頂き、本当に有難うございます♡
Twitterでは、試合の様子やオフショットなど、様々な情報を配信しています♪
そこで、今年の開幕以降に紹介したオフショットをPhotoGalleryにぎゅっとまとめてみました(≧∇≦)
いつもCHECKして下さっている方にとっては、ちょっぴり懐かしくなるような、初めてご覧になる方は選手の意外な一面が垣間見えるギャラリーです☆
お時間のある時にぜひご覧ください(・ω・ゞ-☆ 

 

さぁ!!冒頭でもお知らせした通り、今日から後期がスタートします!!!
前期は見事な開幕ダッシュで波に乗ったエレファンツ♪
後期もきっとナイスゲームをたくさん見せてくれることでしょうヾ(≧∇≦)ノ”

予告先発投手は濵田俊之投手-11-☆
濵田俊之
(ダウンロードPHOTOより)

ぜひとも後期優勝してCSへ、そして日本一へ!!!
エレファンツの熱い戦いが再び始まります!!!
皆様ぜひ一緒に応援しましょう♪
頑張れ♡ミラクルエレファンツ!!!
“ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ”

 

—END—

-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆後期開幕戦☆
6/24(土) 18:30プレーボール!!!
vs滋賀ユナイテッドBC
in三国運動公園野球場

ぜひ球場で、選手達にアツいYELLを送りましょう!!
-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆G`s-Elephants!(ジーズエレファンツ)の
公式Twitterはコチラから♡
https://twitter.com/Gs_elephants
ぜひCHECKしてください(*゚ー゚*)ノ
-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

福井ミラクルエレファンツ
女子マネージャークラブ
G`s-Elephants!(ジーズエレファンツ)


Leave a Comment